ヒャクの美容blog

27歳アラサーがスキンケア・美容・コスメについて語るblog 

使用レポ!LUSHのドント ルック アット ミー

LUSH

ドント ルック アット ミー

 
をいただいたので、使用感をレポします!
SNSでバズっているのでご存知の方も多いかもしれませんが、
正直使った瞬間からなにこの透明感!と感動しました、、、
ぜひご覧ください♪
 

フレッシュフェイスマスクというもので、

開封後の推奨消費期限はなんと1週間

保管は冷蔵庫というフェイスマスクの中では

ナマモノ的な存在です

 

開けてみると特徴的なのがこの色味!

手に出してみるとこんな感じで、

顔に塗ると言わずもがなシュレックです(笑)

 

感触はスクラブに似てて、

顔に塗るとピタッと密着します。

シュレック状態で10分から15分放置します

その後、優しくスクラブしながらしっかり洗い落として使います

 

ビフォーアフターはこちら・・・

 

LUSHのドントルックアットミーを使用してみた

私の押しポイントは2点

・パッと明るくなる透明感

・スクラブなのにしっとりな仕上がり

 

→使った1発目でしっかり分かるくらい透明感を感じることができます、洗い流すと本当にびっくりするぐらい発光しました

パッと明るくなる透明感が出ました

→この爽やかな色味を見てスクラブと聞くと年齢が若い方や脂性肌に向いてるのかなと思われると思いますが、

スクラブが苦手な方や敏感肌の方にも安心して使っていただけるくらい、サッパリしすぎません。

落とした後もしっとりします(素晴らしい)

 

 

お値段も1,600円(75g)とお手頃で、

プレゼントにもきっと喜ばれます

友人に何人かにあげましたが、洗った後白くなったと喜ばれました!

 

日々どうしても保湿メインのマスクをよく使用しますが、

たまにこのようなスクラブマスクを試してみると

この爽快感とキメが整う使用感にハマってしまいますね

冷蔵庫で冷やすのでひんやりして暑い夏にもぴったりのマスクでした!

#LUSH

#ドントルックアットミー

#コスメレポ #スキンケア #スキンケアパック