ヒャクの美容blog

27歳アラサーがスキンケア・美容・コスメについて語るblog 

Qoo10メガ割スタート・・・!おすすめ商品!

8月24日から9月4日までQoo10でメガ割がスタートしましたね!

期間中に合計9回使用できる20%OFFのクーポンが発行されます!

会員登録するだけで無料でもらえるのでこの機会にぜひ・・!

韓国コスメやスキンケア商品に目が無い私は毎回9個の商品を購入しちゃいます😅

 

今回狙っている物と、その内リピートしているお薦め商品をご紹介します。

今回の購入予定品は・・・

Qoo10購入予定品
  1. スノーセル(美白サプリ)
  2. フィトティクスイエロー(デリケートゾーンサプリ)
  3. ウォンジンマスクパック(シートマスク)
  4. メディヒールパック(シートマスク)
  5. Anua化粧水メガ割パック(化粧水)
  6. Anua美容液(美容液)
  7. DR.WU美容液(美容液)
  8. Lashaddict(まつ毛美容液)
  9. パースピレックス(制汗剤)

 

この内リピートしていてお薦め商品がこちら⇩

美白サプリ「スノーセル」

今年の夏はこれのおかげで焼けてないんだと思うくらい、

内側から白さを保ってくれます・・!今回3個目の購入です!

美白サプリって正直目に見えてわかる効果を感じることは

ほとんどないんですよね・・

ただこれを飲み始めて明らかに顔・首・腕らへんが

内側から白さを発光していると感じました。

光の色の差もあると思いますが・・比較した写真です☀️

 

最近友達と写真を撮った時の腕の色を見て効果を確信しました!

 

 

逆に・・・

このサプリを飲む上で少し気をつけた方がいいことは以下の通りです。

  • サプリの匂いが気になるとの声も多く上がっています。

私は口に入れてから水で飲むまで息をしないので、あまり感じたことはありません・・笑

  • 尿の色が蛍光色の黄色になります。

これも最初はびっくりされると思うのでお伝えしておきます!

ビタミンサプリを飲むと尿の色が濃い黄色になったりしますが、このスノーセルは蛍光色の黄色です。

 

 

他の化粧品等は最近ドラックストアやLOFTなどで購入できますが、

サプリ系はまだまだ日本に到来していないので・・

Qoo10で購入するのが一番お安く買えるので特にお薦め商品です🌟

ぜひQoo10をチェックしてみてください😆

 

 

#Qoo10 #メガ割 #キューテン #スノーセル